2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「B'z LIVE-GYM PLESURE'08 "GLORY DAYS"」の日々 (その4)

今回でB'z日記も最終回です。 退場規制で出る順番を待っている間,ライヴとそのあとのサプライズの余韻にしばらく浸ってる…と,「アリーナ○ブロック,○番から△番の方」と呼ばれ,ぞろぞろと退場していきました。 まっすぐ帰ってもよかったのですが,ライヴが…

「B'z LIVE-GYM PLESURE'08 "GLORY DAYS"」の日々 (その3)

※ 注意 ※ 今回はネタバレの内容が含まれております。 まあ,ここを見て"GLORY DAYS"に行く人もいないと思いますけど,一応お知らせしておきます。(その2の続きです)グッズ売り場をあきらめ,気持ちを引き締めつつゲートへ向かっていると……やってきました…

「B'z LIVE-GYM PLESURE'08 "GLORY DAYS"」の日々 (その2:今回もネタバレなし)

(「その1」の続きです) やっとの思いで乗った飛行機は,あっさりと大きな揺れもなく,伊丹空港に着陸しました。ここからはまず梅田のホテルまで,最近使っている最安ルートで移動です。大阪空港からモノレールに乗り,蛍池(1駅目)で下車。そこから阪急…

「B'z LIVE-GYM PLESURE'08 "GLORY DAYS"」の日々 (その1:ネタバレなし)

「ん?……わぁ〜〜〜〜!6時〜〜!!!!」 と言う,声とともに我が家の土曜日はあけました。 「どうしよう,4時半には起きるつもりだったのに〜!」 「どうしよう…どうしよう…とりあえずちょっとだけシャワー!」 「あれは積めたっけ〜?」 「もういい?だいじ…

自民党派閥の系譜

今日,出来レースにもならない無投票で民主党代表が小沢一郎に決まりました。次は自民党総裁選です。とかくニュース等で「最大派閥の町村派」と言われるのですが,現在の派閥はどうなってるのか調べてみると,ちょうどいい系譜図が見つかりました。なるほど…

ハミルトンに25秒加算のペナルティ 優勝はマッサに

F1

見た目にはお咎めなしなんだろうけど,もしや何らかの政治力が働くかも…と思いつつ,結果を待っていたのですが,そのもしやが起こってしまったのかもしれません。ペナルティタイムの25秒の根拠が知りたいです。 カテゴリー別 ニュース一覧(F1) - AUTOSPORT…

B'z,20周年についてのあれこれ

結成20周年を迎えた"B'z"。来月のNスペで取り上げられることとなったようです。取材は半年に及んだとか。楽しみにしたいと思います。そして今週末,その20周年のB'zに会いに神戸へ行ってきます! NHKスペシャル』がB'zに密着! バックステージやプライ…

最近のお気に入り(アイス篇)

「アイス篇」と書きましたが,別にシリーズ物ではありません。時々思いつきで書いてますので,気になる方は[Food]タグを参考に探してみてください。 先日,親戚で集まっている時にアイスを買ってきて貰えることになり,適当に…とお願いしました。いろいろな種類…