2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ヴィクトリアマイル

今日の第1回ヴィクトリアマイル,3連複(1−13−18:2770円)と複勝(18:170円)を見事的中させていただきました。4000円余りのプラス♪…が,総計はまだマイナスだったりします。

今日は,1日平塚市まで行って来ました。いやぁ…遠かったけど,すごかったなぁ…施設が。

研修で紹介された本(1)

もうGW前の研修だったのですが,ご講義頂いた野沢和弘さんの本を2冊買いましたので,今日はそのうちの1冊紹介しておきます。 『なぜ人は虐待するのか ─障害のある人の尊厳を守るために─ 』 こちらはSプランニング社から出ています。かなり前のことですが…

たまには,研修のことでも…

井出、無念! やはりスーパーライセンス取り消し! AUTOSPORT WEB>

F1

やはりそうですか…。そうかもなぁ…とは思っていましたが,やはり残念ですね(どなたか,「スーパーアグリF1広報室」が観れる方,31日の放送で,亜久里氏が何かこの件で言ってたら教えてください)。

PLAYSTATION3 2006年11月11日 日本国内発売 PlayStation.com>

確かPS(1)が12月3日,PS2が3月3日でしたよね? 数字遊びが好きですね,SCEって。まあ,それにしても高すぎますわな…まだまだ私はPS2でいいです。

2500円で2時間飲み放題食べ放題…に乗せられて,元を取らなきゃと飲みに飲んだら…今日は1日気分悪い…恐るべし,爆裂屋(と自分の不摂生を棚上げ…)

報道に対する十箇条

Web

今日の研修(『情報機器の利用とその実際』)で紹介されていたので,ちょっと覗いてみました。いくつかの人が加筆修正(あと多少のジョーク)しているようですね。自分のメディアを見る視点ってどうかなぁ…と反省混じりに見ています。

研修のメンバー内でフットサル部(?)ができました。メンバーは10人ほど。活動は週2回(月・水)です。たまには息があがるような運動をしないと,逆に体がもちません。まあ,飲むためにやってると言う意見もありますが…。

GWは,身内の結婚式のために沖縄に行ってきました。まあ,ほとんど観光ができなかったので,沖縄に行った感覚もいまいち薄いんですけどね…。レンタカーで乗ったスイフト,扱いやすかったなぁ。