2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カズ(三浦知良)という男 sports navi>

私がカズをちゃんと認識したのは,Jリーグが発足してからのことですが,それでもこの10数年間のことを考えると,なんか胸が熱くなりますね。38際でプレイしている姿と見ていると,痛々しいと感じる瞬間もあるけれど,できる限り長くカズの姿を見ていたいなぁ…

いやぁ,衆議院選…とんでもない結果になったなぁ。ただ,選挙結果よりも腹立ったのは,JNNの開票番組見てて,視聴者のFaxかメールで『こんなことなら投票に行けばよかった』とか言ってたアホでした。

夜遅く食べると太る、仕組み解明 毎日新聞より>

何やらよう分からんけど,夜10時近くなったら食べちゃダメということね。…午前2時過ぎたらいいのかなぁ? 記事が見当たらなくなっていました。なんで? 見つかりました〜。

今日でめでたく(もないが)34になりました。『34』と聞いて,「中学の頃『ラジアメ』聞いてて,大橋照子さんって,すごいおばちゃんって思ってたのになぁ…。失礼なネタをみんなで送ってたのね〜」と,しみじみ思いました。

誰も「本物のハイビジョン」を知らない prepreさんより>

AV

最後ちょこっとわからないところがありましたが,関心のある方はぜひ。

パラボラアンテナに萌えずして 何に萌える!! パラボラアンテナ」より>

Web

「あれ? 『パラボラアンテナ』で合ってたっけ?」と思って検索してたら,パラボラアンテナ萌え!…というサイトを見つけました。 …いろんなものに萌える方々がいらっしゃるようです。

今年最大の台風が上陸。なかなか北上の速度が上がらなかったので,九州は2日間も影響を受けてしまいました。我が家には影響はありませんでしたが,ご近所では隣の家のパラボラアンテナが突っ込んできて,窓ガラスが割れるという,気の毒なことが起こってお…