2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテラル・サイ・トレーナーのその後…

2月にラテラル・サイ・トレーナーを買って,半年が経ちました。正直2週間くらい休んだこともあったし,やっても週1回なんて時が結構ありました。 それでも,オムロンの体重・体脂肪計のデータで,体重5kg減,体脂肪率約5ポイント減,そして体年齢が6歳…

お譲りしたいのですが…

F1

この度ようやく(1年かかっちゃいました)1990年のF1のビデオのDVD化が完了しそうです。で,終わったビデオは,置き場所にも困っているので,どなたかにお譲りしたいと思います。 ただ,一般的なネットオークションにはかけられません。そこで,物々交換…

画像安定装置を買ってみた

AV

先日,アキバガレージなる店で,画像安定装置“RX-5000”なる画像安定装置を買ってみました。

「ニューヨークへ行きたいかぁ〜!」

Web

こちら,(まったく存じ上げませんが)高橋真人さんが管理されているサイト"mischievous"なのですが,ここの「クイズのおはなし」のページがいい! 何がいいって,ウルトラクイズの数々の音源が掲載されているのです。 ひとしきり聴きながら,小学生の頃, …

かつての「闘魂三銃士」の一人,「破壊王」こと橋本真也が亡くなりました。享年40。脳内出血が死因だとか。もう言葉もありません。わたしがプロレスを割と真剣に見ていた最後の時期と「三銃士」が重なるので,武藤,蝶野も含めて結構今でも動向を気にして…