2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でのクリックは要注意(?)

Web

今ちょっと話題になっている,「学校裏サイト・プロフ」を調べていたら,こんなサイトを見つけてしまいました。世の中にはバカないろんなサイトがあるものですね…。

ハガレン,まだ14巻買っていないのに,15巻が出ていることに今日気づく……完全に置いてかれた……

「酔いどれない競馬」を焼酎(緑茶割り)で酔いながら見るっていうのも,ちょっと乙だったりして……

硫黄島からの手紙 (公式サイトはこちら)

遅ればせながら,昨日観に行ってきました。実は「どろろ」とどちらにしようか迷ったのですが……久しぶりにまともなアメリカ映画を見ることができました。ここ数年のアメリカ映画には,何度もガッカリさせられていました。今回もさほど期待せずに行ったのがよ…

なぶら

お昼になぶら(一ツ葉店)に行ってきました。 行くのは2度目。前回の天丼もおいしかったのですが,今回は煮魚定食を注文(ちなみに相方はまぐろ丼)。今日は「たるめ」という魚が煮てあったのですが,しっかり煮込んであるけど,味付けがしつこくなく身もふ…

新車続々〜

F1

もちろん,今シーズンのニューマシンの話です。現在4チームの発表が終わっています。詳しくは,AUTOSPORTwebのこちらのサイトに詳しく載っているので,そちらに任せるとしますが,もうすでに禁断症状が出ています。…とりあえずF1川井塾(フジテレビ721)ま…

今年は花粉が少ないらしい…と聞いているけど,多かろうが少なかろうが,痒い時は痒いし,鼻水が止まらない時は苦しいんだよね…

本県はただいま,県知事戦の最中です。果たして誰に決まるのか。タレントのHさん,どうなのでしょうね?→NHKでは,8時3分くらい(投票終了後約3分)に早くも「当選確実」のニュース速報が…早いなぁ。

ロバート・クビカ「女の子よりも鈴鹿のほうが気になるよ」 AUTOSPORTweb>

F1

もっとこういう声がたくさん挙がれば(…って,結構挙がってるはずなんですけどね),鈴鹿にF1が帰ってくるのではないかなぁ…と,淡い期待を持ってしまいます。

今年は,vivioいじりたいなぁ…

森永の「とろふわプリン」って,なんておいしいんでしょう♪

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖 Tentative Name.>

さっそくYouTubeに行ってみて…びっくり! その手があったのか。今度やってみようと(注:我が家ではまだFCは現役です)。

プロサッカーニュース(フジテレビ739)に元・鹿島DF,本田が出演。アントラーズの開幕戦の映像,懐かしかったなぁ…アルシンド(笑)

各チームの先頭を切って12日に,トヨタF1のニューマシンTF107が発表されました。少しずつ開幕が待ち遠しくなってきました。…って,まだ2ヶ月あるんですけどね。

仕事が始まって,はや数日…体は,正月がとっくに終わっていることにまだ気づかないようです…。

新スカイライン350GTの試乗に行ってきました。もはや分かりきっていたことですが,あれはもはやスカイラインではありませんね,残念ですが・・・。ただの高級セダンでした。