2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ6作品のオープニングを同時に見る prepre日記より>

いよいよ来週にはSW EPⅢが届くという,うかれずにはいられない時期なのですが,sasaponさんのサイト(sasapong's room)で,6作品のオープニングの画像を重ねちゃった映像を見ることができます。個人的には,EPⅣはもっとずれてると思ってたのですが,…

遅ればせながら…

F1

F1 LEGEND 81-82(オフィシャルサイトはこちら)の第1回,81年ブラジルGP(津川さんセレクト)を見ました。 番組後半で,時に何かと悪者扱いされるB.エクレストンの話になりました。

F1リング

F1

はてなの新(?)機能らしいのですが,登録してみました。何かあるのかどうか分かりませんが,ちょっと楽しそう…なんて思っています。

最近…

Web

“info@…….com ”ってところからのスパム多くないですか?特にYahoo!メール。私のところはもちろん,友人のところにも結構来ているみたいで,『info@』で始まるアドレスは削除済みメールのフォルダに移動するようにしているのだそうです。 あと,『○○○グループ…

情熱大陸

来週(11月13日)の『情熱大陸』(TBS/MBS系)は,騎手・福永祐一です。シーザリオとのアメリカンオークスのことや武豊のこと,そして父「天才」福永洋一のことなんか語ってくれるといいなぁ…と思っているんですけどね。たくさんの人に見てほしいなぁ…と…

SUPER AGURI Formula 1

F1

噂はありましたけど,まさかホントに参戦するとは…。AUTOSPORT Webの記事によると,発表はホンダウェルカムプラザ青山でやったみたいですし,これはホンダがなんと言おうと,セカンドチームですな。琢磨の発表もいずれ…? でも一番気になっているのは,シャ…