2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来春鈴鹿F1「パシフィックGP」開催へ Yahoo!スポーツ>

F1

来年からは春に鈴鹿,秋に富士ということになるようです。正直西日本の人間でもあり,また鈴鹿,ホンダが好き,そして(毎年行けていた訳ではありませんが)秋の鈴鹿が好きだった私にとっては,ちょっと納得がいってません。「体育の日」に合わせて開催して…

昨日の講義からようやく内容が具体的になってきた気がします。一昨日まではもう眠くて眠くて・・・おっとこれは失言でした(笑)

今日,初めてフットサルをしました。ものすごく動くのでめっちゃ疲れましたが,研修中のなまった体にはちょうどよかったです。動きとしては,サッカーと言うよりバスケに似てるイメージを持ちました。

今日,みんなが飲んでいる場に散会の直前に行ったら「今日はどうしたの?」と聞かれた。・・・そういうキャラとして定着したようです・・・。

今日もウインズ横浜に行ってきました。

京都9Rからの挑戦で, 京都 9R ワイド8−9(460円) 東京11R 複 勝 2 (700円)を的中! しかし,2800円投資したので,回収率は41%…東京メイン(11R)の馬連と東京,京都の最終レースに賭けたのが余計でした…。ただ,朝から数名で…

散歩を始めて4日目。今日は小雨が振り出す前に出かけました。帰ってきて体重計に乗ってみる…71.5kg…毎晩飲んでいた(昨日は休肝日)割にはいい感じでした。

ウインズ横浜に行ってきました。

午後から,京急に乗ってふらふらと日ノ出町駅へ。降りるといかにも私と似たようない人種の方々の流れ…。この流れに乗っていけばたどり着くかな?,と身を委ねていると…着いちゃいました(笑)4レースほど挑戦! 結果は…惨敗でした(回収率0%)。

今日は朝の7時半から布団を干して,掃除,洗濯…という休日の始まりです。明日は雨らしいから,今日のうちにちょっと遠出をしておこうかなぁ…。秋葉原? ウインズ? それとも…?

昨日から朝の散歩を始めました。海岸通の風が心地よいです。

遅ればせながら 成分分析

web

皐月賞のパドックを見ながら(ちなみに本命は“サクラメガワンダー”),ちょっと時間があったので,試しにやってみました。

知られていない! 原油価格高騰の謎 電脳会議>

まあ,書籍の紹介ページなのですが,ちょっと読みたくなりました。

明日からK県Y市での2ヶ月が始まります。

群を抜く「トータルアベレージ」 スポーツナビ>

特に目を見張るのは,堂々と見送る四球の姿です。今年もわれらが頼れる兄貴・金本。今年の阪神も楽しめそうです。優勝は…しなくてもいいんです。だって,強くなりすぎてチケット取りにくいんですもん。

祝! われらが兄貴 金本,世界新記録!

メジロマックイーンが心不全で死亡 Sponichi Annex>

芦毛の名馬が逝きました。なかなか目立った産駒が育ちませんでしたが,まぎれもなく名馬でした。メジロの婆さんに会えたかなぁ…。

私,2ヶ月だけK県Y市市民になります。港のヨーコ…♪

METALGEAR SOLID

今更というくらい古いPS版のゲームです(タイトルとしては,MSX版の頃から知っていたのですが…)。しかも買ってから半年以上経った先日,ようやくクリアしました。『画像が汚い』などと言う意見も聞きますが,久しぶりに『やってよかった!』と思えた1本で…

今年もやってますね,窓の『社』

Web

毎年恒例のエイプリル・フール企画。実はこっそり楽しみにしているのです。

バトン「ホンダにとって特別な瞬間」 AUTOSPORT WEB>

F1

先月30日にあんなこと書いたらホントにPP取っちゃいましたね…。ただ,やはりルノー有利は揺るがない事実。そこにどう立ち向かっていくか,明日が楽しみですね。

夜桜って,どうしてあんなに悲しくなるのでしょう…。