2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」 窓の杜>

Web

残念ながら私のノートPCの環境じゃ使えないので,どなたか使ってみた方からの感想が欲しいところです。

3月半ばだというのに,この寒さは何? まあ,中途半端に灯油を余らせて処分に困るよりはいいか(所帯じみてる)…。

岡部幸雄騎手,引退表明

以前,シンボリルドルフが種牡馬引退したときにも書いたのですが(よろしければこちらを参照),初めに心に残った馬がルドルフだったのですが,その主戦が岡部騎手だったと知ったのは,今のように競馬を見始めてからのことで,一人恥ずかしい思いをしたのを…

Nikkansports.com F1オンライン投票 nikkansports.com>

F1

開幕戦についての感想を募集,その結果が掲載されています(ちなみに私の意見も載っていました)。 読みながら,次戦への期待を膨らませましょう…ちょっとしぼむ意見もあるかもしれませんが…。

F1開幕

F1

予選のゴタゴタもあって,波乱含みの開幕になりましたが,見ていて感じたことを2,3…。

フジテレビF1サイト,リニューアル

F1

川合一仁氏からの現地最新情報は,やはり今年もここが頼りです。昨日,アルバートパークに到着したようです。だんだんわくわくしてきました♪