正月休みのランチの思い出(その1)

あっという間に正月休みも終わってしまいました。
初日…あの朝からビールを飲んでいた日が懐かしい…
…と、現実逃避をしております。

現実逃避ついでに、
この正月休みにいただいたランチの思い出でも、記しておきます。

今回は、『ビュッフェレストランぽっくる』(宮崎市 阿波岐原町)です。

以前はランチの価格がちょっと気になって、足がなかなか向きませんでした。
ところが、改装後「平日 1,080円」と看板が出るようになり、
いつか行かねば…と狙っていました(笑)

 

メニューは、他のビュッフェスタイルと比べると、やや野菜寄りかな?
でも、チキン南蛮など宮崎のビュッフェには欠かせない(?)所はおさえてあります。

デザートもこの価格帯の割には、種類が多い方ではないでしょうか。


『樹樹』もいいけど、
今日はもうちょっと肉っ気が欲しいって時、
今度からここも候補に入れようかなと思います。


『ビュッフェレストランぽっくる』さん、ごちそうさまでした♪