最近のお気に入り(アイス篇)


「アイス篇」と書きましたが,別にシリーズ物ではありません。時々思いつきで書いてますので,気になる方は[Food]タグを参考に探してみてください。
先日,親戚で集まっている時にアイスを買ってきて貰えることになり,適当に…とお願いしました。いろいろな種類のアイスがある中,かなりおいしいアイスを見つけました。それがこれ。スーパーとかで普通に見かけるアイスなのですが,とにかく濃い!濃すぎて,ウチへ持ち帰る途中で溶けかけるほど。それほどの濃厚なアイスが160円(くらい)。そんなに大きいアイスでもないので,ゆっくり食べたいのですが,溶けちゃう方が勿体ないので,結局あっという間になくなってしまいます。この4〜5日で3個食べちゃいました♪