2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト 3冠達成!!

スタートが(今までに比べて)良過ぎたし,1周目のホームストレートで口を割っていたしで,大丈夫かなぁ…と思いながら見ていたのですが,杞憂でした。先週の金曜日,WINS梅田で単賞馬券を買っていたのですが,記念馬券になりました。関係者の皆さん,特に池…

フェニックス・リーグ

昨日,プロ野球の教育リーグ(フェニックス・リーグ)のヤクルト―阪神戦を観戦に行きました。日本シリーズに向けての調整で,宮崎に1軍入り。オーダーは,

昨日今シーズンのF1が閉幕しました。琢磨のリタイヤも残念ですが,それ以上にザウバー,ジョーダン,そしてミナルディがなくなってしまうのがものすごく残念であり,ロータスが消えたときと同様にショックです。 ミナルディは80年後半から小さいながらも…

「出会いがない」とお嘆きの貴女に 高樹洸のWebCcolumn>

Web

うちの職場にもいますねぇ。まあ,われわれ男の前で堂々と言われると,『せめてよそで言ってくれよ』とは思いますけどね。

鈴鹿,開幕(ネタバレ)

F1

今日の予選,かなり天候に左右されましたね。

ふと頭をよぎってしまいました

みなさん『ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日』って知ってます?(Wikipediaでの解説はこちら) 1992〜1998年の作品で,しかも第6話から最終話が出るまでに2年7ヶ月もかかった大作です(当時『打ち切りか!?』と思ったほどでし…

愛車が "vivio RX-R (H5年式)" に変わりました。「軽のエンジンってこんなんだったっけ?」という感じの快走ぶり!! やっぱりスバルはいいなぁ♪