2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたころに再びスーパーマリオネタ

id:prepreさんの日記を見ていてファミコンテレビを思い出し,ついでにググって見ました。すると,ウィキペディアというサイトのスーパーマリオの項に「世界最速クリアタイム動画」なるものを発見。DLしてみると…動画の長さが5分16秒!いったいどういうプ…

BARネタを2つまとめて

F1

BAR、ENEOSとパートナーシップ契約を締結 バレンシアテスト4日目 バトンがトップ ENEOSについては,今までもエンジンオイルの供給はしていたので,今回それにギアオイルを加え,より強いパートナーシップがとられるということでしょう。バトンについてですが…

ミハエル・シューマッハについて思うこと

F1

さっき何気なくF1-Live.comのシューマッハのキャリアを読んでいて,自分の忘れっぽさと記憶違いに気がつきました。

BAR「リヤウイング破損は個体のトラブル」 AUTOSPORT Web>

F1

さすがに,開幕まで3週間というこの時期に『デザイン上の問題』とは,多方面への影響を考えると,口が避けても言えないでしょう。どうか,リリース通り,個体のトラブルでありますように…。

携帯・家族割引比較【無料通話】 All About JAPAN>

結局のところどのキャリアを選ぶにしても,『無料通話分をムダにしないように料金プランを選ぶ』ということに尽きるのかもしれません。『家族割引・無料通話ランキング』を見ているうちに,訳分からなくなってきますし…。

ついにFOMA購入〜

先週土曜日に,最寄のドコモショップで“FOMA N900is”を購入しました。周りの人より3年遅れで携帯にカメラがつきました!(笑)でも,そのカメラではじめて撮ったものは“OUTRUN2 SP”の記録エントリー用のパスワード画面だったとさ。

携帯裏技サイト

“Link Room”と言うサイトです。各携帯キャリア,各機種ごとの裏技やFAQが載っていて,とても役立ちそうなサイトでした。

ラテラル・サイ・トレーナー ダイエット日記.com>

今,かみさんと2人で買おうかどうしようか悩んでいる『ラテラル・サイ・トレーナー』なんですけど,いろいろと困ったこともありそうです。しかも『部品の一部がJIS基準に達していなかった』そうで,今発送がとまっているようです(2月下旬再開?)。どうし…

ヒョ〜ショ〜ジョウ! YOMIURI ON-LINE>

大相撲千秋楽のパンナムのプレゼンテーター,デビッド・ジョーンズさんがお亡くなりになったそうです(このサイト訃報が多いなぁ…)。 千秋楽になるとこの人が楽しみで,千秋楽の表彰式が楽しみでした。名古屋場所では「オミャ〜サン ハ…」とたどたどしく方…

ウイリアムズのセカンドドライバーはハイドフェルド AUTOSPORT Web>

F1

誰か(元ドライバーだったかな?)が以前『ニックは過小評価されている』と言っていたことがありました。『国際F3000のチャンピオンは大成しない』というジンクスを打ち破って欲しいところですね。