「B'z LIVE-GYM PLESURE'08 "GLORY DAYS"」の日々 (その1:ネタバレなし)

「ん?……わぁ〜〜〜〜!6時〜〜!!!!」
と言う,声とともに我が家の土曜日はあけました。
「どうしよう,4時半には起きるつもりだったのに〜!」
「どうしよう…どうしよう…とりあえずちょっとだけシャワー!」
「あれは積めたっけ〜?」
「もういい?だいじょうぶ??」
「車はムリムリ!電車電車!何分発だったっけ?」
そんなちょいパニックの中,わずか15分ほどで身支度(強制)終了。6時26分の電車(空港直通)に乗って,一路宮崎空港へ出発しました。そこそこ乗客は多かったものの,途中何のトラブルもなく,空港に到着。但しこの時点で,すでに出発30分前。現地で2日目に会う予定の友人(相方の友人)へのお土産(当然地鶏!)と,機内で食べる朝ごはん(サンドウィッチ)を買い,搭乗口へ。
シートに座ったところで,
「よく間に合ったもんだねぇ〜」
と,思わず口からこぼれました。ホントによく間に合ったものです。
そんな私たちを乗せて,ANAのボーイング767は,大阪・伊丹空港へと向かったのでした。
(その2へ続きます)