プレゼント当選! 2008(その3)


昨日は相方が飲み会で,私はその運転手役。結構盛り上がったのか,帰りは12時を回っていました。うちにたどり着き,郵便受けを見るとなにやら四角い封筒が…。とりあえずそのまま押し込んで,中身も見ずに寝てしまいました。
明けて今日。夕べ押し込んだ封筒を思い出し,郵便受けを見に行くと,その四角い封筒にはJRAの文字。
「ん? 何かの通知かなぁ?」
と思い明けてみると,「『Club A-PAT会員100万人突破記念! Thank you! 39! キャンペーン』プレゼント 当選のお知らせ」と書かれた紙と共にマウスパットが入ってました。しかも,90年代の名馬「オグリキャップ」の勝負服。さっそく職場に持っていって使うことにします♪
それにしてもこの1週間で2回の当選ってのは,運がいい。この調子で,明日のダービーも…。