プレゼント当選! 2008(その2)

今日帰宅してみると,佐○急便の不在連絡票が入っていました。見てみると
 サントリー 様からのお荷物です」
…ん,サントリー?……まさか!? と思いつつ,早速連絡票に書かれた電話番号へ連絡。
20分程するとチャイムが鳴ったので,玄関を開けると,
「おめでとうございます。早速冷やしてくださいね」
と,セールスドライバーさんにお祝いの言葉をいただいてしまいました(笑)
受け取って即ダンボールを開けると…
当たりました! サントリー「ゼロナマ」が!
いろんなビール会社のメールマガジンの会員になっているので,プレゼントやモニター募集が始まるたびに送っているのですが,なかなか当たりません。
でも,これでアサヒのモニター1回,サントリーが1回当選です。次はサッポロがいいなぁ♪