なんと復活! ラテラル・サイ・トレーナー!!

2005年に通販ブームを巻き起こした『ラテラル・サイ・トレーナー』! そのブームは,ビリー隊長よりももっと前なんだから,すでに忘れられた存在。我が家でも同様に忘れられた存在でした……にもかかわらず,『忘れんじゃねぇぞ〜』とばかりに,この間も同じ場所にわがもの顔で居座っておりました。
そのままではもったいない! 最近むだな肉がたくさんついてきたし,せっかくいるんだから使わない手はない…ということで,およそ2年ぶりに使ってみました。
…きつい…太ももの前半分がきつい…太って肉が落ちにくい理由がよく分かりました。筋力が激減していました。これは鍛えねば〜!!