黄金週間のひとコマ


今年の4連休は,とにかく楽しみましたよ〜,野球中継…。ほぼ全部見ました。そしてほぼ勝ってます,タイガース!
それはさておき,この連休で唯一出かけたのは,「くじゅう花公園」(写真に写っている方は無関係)です。
4日(日曜)に母と相方と3人で行きました。連休の最中だったのできっと混んでるのだろうなぁ…と思いつつ昼ごろに到着。人は多かったのですが,混んでるとは言えない程度で,ちょっと安心しました。
着いて早々,朝早起きして(相方が)作った弁当をひろげ,3人で舌鼓。青空の下,風を感じて食べる弁当はうまかったです(相方に感謝)。満腹になったところで,公園内を散策。所々時期を過ぎた花やまだこれからと言う場所もありましたが,オレンジや黄色のポピー,藤の花,そのほか色とりどりの花々がとてもきれいでした。
今回は,もちろん連休中のドライブも目的でしたが,一番は母親孝行。いつも5月の連休にはどこか連れてけとうるさいリクエストがくるのだけど,今回は満足してもらえた…かな?