共同通信杯の結果

本命(10 サダムイダテン)が掲示板には載ったのですが5着。◎からワイドで買っていたので,今回は惨敗です。印を打った中では△のマイネルスターリーが3着に入り,複勝でも1220円もついたので,完全に買い方のミス。失敗です。このレースはここ数年,1番人気が3着以内に入る確率がかなり高かったのでワイドにしたのですが,元々3歳春のレースは苦手だったのに,欲を出したのが裏目に出ました。GIシーズンが始まる前に,いい勉強になりました。また次回がんばります。
それにしても今年に入ってから,どの競馬場でもウォーエンブレム産駒が割とよく来てるんですよね。そういう意味でも気をつけておくべきでした。