今日の結果と明日のエリザベス女王杯

いやぁ,本命対抗をはずしてしまいました(◎10着,○8着)。3着狙いの馬が2,3着に来ていたのが予想としては救い。特に2着に入った馬もミスプロ系だったので,そんなに外した予想ではなかったと思います。ただ1着が傍系血統(マンノウォー系)というのは,まだまだ私が苦手としているところで,まだまだ力不足を反省です。

さて,明日の女王杯です。
やはりダイワスカーレットウォッカか…というところになりますが,両方買っていては馬券的に面白みもありませんし,tachy的見解ではGIにおいてはダイワが上と思っているので,本命◎にダイワを据えました。
◎…7ダイワスカーレット
○…4スイープトウショウ
▲…9アサヒライジング,12フサイチパンドラ
△…6アドマイヤキッス,8ディアチャンス,13ディアデラノビア
ダイワを1着の馬単でいきます。
さあ,明日仕事が終わった時にどうなってるかなぁ…?