HERO

封切からずっと行きたかった「HERO」。ついに見に行ってきました。TVシリーズのみ見て行ったので,スペシャル関連のシーンがちょっとわかりにくかった点,事件を紐解いていく過程が個人的にTVシリーズの方が好きだった点はありました。しかし,それくらいしか感じさせない程十分に楽しめました。それぞれのキャラがそれぞれに見所がある点(私は小日向さんが好き!),前半から(気づいてないだけかもしれませんが)些細な小ネタもすべて終結に向けて一つにまとまっていく点,とても心地よく,2時間があっという間でした。ただエンディングシーンを見ると,もう次回作はなさそうですね…。
(内容に関してはまだまだ上映中なので,伏せさせていただきました。)