ワールドグルメバイキング アレッタ

今日はお休みをとってのんびりとランチを食べに行きました。
宮崎山形屋・新館6Fにできた「ワールドグルメバイキング アレッタ」。時間無制限,1580円で食べ放題と聞けば,試さないわけにはいきません。イオンにも平日1200円で食べ放題のバイキングもあるのですが,こちらの方が落ち着いて食べられる雰囲気がありました。また,メニューも少しヘルシー嗜好で,年齢層を高めに設定されているような印象を受けました。肝心の味のほうは,バイキングとして十分満足できるカンジ。今日一番おいしかったのは,きびなごの唐揚げと,海鮮スープ。もう少しメニューが多くてもよかったかなぁと思いますが,また食べに行きます。アレッタさん,ごちそう様でした。