"F"COMMUNICATION

左はヒロ松下(元インディレーサー)で

先週の日曜,家族みんなは梅田で買い物しているのに,単独行動でなんばまで出かけ,川井ちゃんに会ってきました。たった30分のF1トークで,司会の方の段取りも悪く,私としては消化不良。しかし,ヤルノの好青年ぶりとラルフの口の悪さの原因がE.ジョーダン(懐かしい…)のせいだと言うことなど,トヨタのイベントだったので,それ関連の裏話がいくつか聞けました。
そして宿題も出ました。去年と今年のBSのタイヤはサイドウォールの一部が違うらしく,某チームのスタッフが,「風洞用のタイヤにはないのに,レース用にはついている」部分があるのだそうです(気流に若干の差が出ているのかもしれません)。すごく細かい部分だと思うのですが,お気づきの方,どなたか教えてください。