POG・WARS(その1)

「POG」ってご存知ですか?「ペーパー・オーナー・ゲーム」の略で,プレイヤーは架空の馬主となって,自分の持ち馬を指名。グループ内でそれぞれの馬の成績を競い合うというゲームです。
3年ぶりにサラブレで行われているPOGに参加することにしました。
2歳のデビュー前の馬の中から,これから活躍しそうな馬を5頭選ぶのですが,これがなかなか難しい。血統がいいからといって,走るとは限らないところが難しくも奥の深いところ。これから来年のダービーに向けて,少し楽しみです。
ちなみに,私の指名した馬は以下の5頭です。
1. ゴールドヘラクレスニューイングランド産駒・牡)
2. スティールシャーク(シンボリクリスエス産駒・牝)
3. トーセンモナーク (アグネスタキオン産駒・牡)
4. マイネルラウディー(ワイルドラッシュ産駒・牡)
5. 馬名未定     (ブライアンズタイム産駒・牡)
時々,忘れたころに途中経過を書きたいと思います。