シャトーレストラン ベル・エポック

とろけるデザート♪

ここで式を挙げて以来,毎年おジャマしております。今年も今日ランチをいただきに行きました。オーダーは3,500円のコース。まず運ばれる一口前菜。いつもここから感動の味が始まります。2品目の豚肉は,フォークをのせただけで切れてしまうくらいの軟らかさ。噛めば噛むほど味わいが広がっていって…ダメです。私の文才では,おいしさが伝えられるような文がかけません。
後は写真でごらんください。勇気を絞って最後に撮ったデザート。マンゴーのシャーベット,桜風味のマカロン,そしてチョコムース。どれも程よい甘さ。シャーベットとムースは,口の中でトロ〜ンととろけて,「おかわり!」と言いたいほどでした。
このお店,全国ネットのTVでも何度か紹介されているので,ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。また,ここのお菓子はお取り寄せもできます。皆さん,私の稚拙な文を読むより,一度ご賞味ください。
リンクも張っておきます。
ベル・エポック&ブランダジュール