2007シーズン,開幕!

F1 OFFICIAL SITE より

待ちに待った2007シーズンが開幕しました。「皇帝」が去ったシーズン,どのような展開を見せ,どのような盛り上がりを見せてくれるのか,楽しみに観戦しました。
-以後,ネタバレ-
いやぁ,スーパーアグリがと言うか,琢磨がすごかった。F1 OFFICIAL WEBSITEをタイミングモニターにして,中継に映っていない時も前とのギャップを確認しながら見ていました。抜けそうで抜けないコースなので,残念ながら結果としては12番手フィニッシュ。しかし,“721”で川井ちゃんが言っていたように,8位のラルフとの差は13.2秒。入賞が手に届くところまでは来ていることに感動しました。
いわゆるワークス勢との開発スピードの差は,いくらホンダの協力が得られたとしても,埋めることはできないでしょう。しかし,亜久里代表にとってはそんなことは百も承知のこと。その穴を少しでも埋めるべく,きっと次の手を打ってくることと,期待しています。まだ,今シーズンは始まったばかり。まずは3週間後のマレーシアを楽しみにしています。

- F1 OFFICIAL WEBSITE -