STELLAに試乗してきました。

今日は出張の帰りに,我がvivioを連れて,スバルに行ってきました。すると,担当の営業(ちなみにおない年)に,「STELLA乗った?」と聞かれたので,まだと答え,試乗させてもらいました。
グレードはスーパーチャージャー付の“CUSTOM R”。スバルはお世辞にもエクステリアデザインがいいとは言えません。STELLAもそれほどいいとは言えませんが,スバルの中ではまともな方ではないでしょうか。インテリアは,デザインもまあ,スバル的にはいい方の部類。女性をターゲットにした感じ。ただ横も縦も高さも広く感じ,ゆったり運転できる環境でした。居住空間はお勧めです。難点は,スーパーチャージャーがもうちょっと力強かったらよかった,と言うこと。何せ今乗っているvivioのSCがガツンと効くので,余計にギャップを感じました。
ちなみに上に書いたようなことは,すべて担当と話した中身です。スバルのことを厳しく言っても聞いてくれる,とてもいい担当です(…って,いいのかなぁ)。
ちなみに,SUBARU STELLAのサイトは,こちらです。