食べある記(その3)

横須賀と言えば,最近では「海軍カレー」なのだそうですが,普通のカレーです(笑) でも,創業30数年! 私とほぼおない年のカレーやさん「ガンジス」へ行きました。6月4日。もともとYNDさんと横須賀ぶらり旅だったのですが,振り向くとHDKさん(♀)も一緒……まあ,いいか…と妙な(?)3人組の横須賀ぶらり旅になりました。
まずは腹減ったからと,そこでビラ配りしていたにぃちゃんに「ここらでうまいカレー屋ない?」とYNDさん,ぶっつけリサーチ(かっこよかったです)! そこでたどり着いたのが「ガンジス」と言うわけ。そこでカレーに目玉焼きとカレーをトッピング(?)していただきました。それでも800円!? 安っ! そして,うまっ! へたな海軍カレー屋よりもうまかった…らしいです。HDKさん,ご飯大盛り,ありがとうございました(笑)