プロ野球はすでに始まっている…(その1)

先週の土曜日,オープン戦の幕開けの日,千葉ロッテ東北楽天戦を観戦に行きました(職員旅行で)。
1塁(ロッテ)側に陣取って観戦していましたので,当然周りはロッテファン,もしくは今日はロッテを応援しようという人たち。しかし,タイガースファンの私としては,ロッテの外野に平下(元阪神)が出ると,『今年はレギュラーだ,平下!』と願い,楽天に沖原(これも元阪神)が出ると,『とにかく塁に出ろよ!』と祈るのでした。
しかし,カツノリ(たぶん元阪神)が出ても,知らんぷりしていたのでした。
ちなみに,そのときの様子がチラッとここに載っています。ちなみに私のことには触れられておりませんので,あしからず。