ある日こんなメールが来た Part 17

 最近このネタばかりですが,つっこめるネタがつきませんので,もうしばらくお付き合いを…。



Subject:はじめまして


メールしませんか?ヤフーのプロフィール見てて同年代から年上の人みたいですし、
話も合うかなと思ってメールしました。

あっ!私の自己紹介しますね。
真奈美36歳。専業主婦です。趣味はショッピングかな。
機会があれば買い物とか行きたいんですけど、なかなかね…身長154cm体重は秘密…
性格はかなり天然でおっちょこちょいらしいです(^^;
あとお酒、特にビールが好きですね。お酒好きですか?

普段の何気ない事からグチとかでもいいので、
色々話せるようになれればいいな。

それと上に書いた事とほとんど一緒ですが、
http://profiles.yahoo.co.jp/ma_na_mist
に私のプロフィール載せてみました。

少しでも気になったらメールしてみてくださいね。

真奈美<melody-angel@peach.odn.ne.jp>



 おや? どこかで見たことのある内容だぞ(11月15日の日記を参照のこと)…パクリやんけ!(笑)
 それにしても“真奈美”って多いなぁ。この1ヶ月で3人の“真奈美”から来ました。中には堂々と「小西真奈美」と名乗っているアホ方もいらっしゃるのもいるのでビックリ!(笑)