ある日こんなメールが来た Part 8



Subject: お返事ありがとうございます。


私は東京の錦糸町に住んでいます。
それと今まででメル友した事はありますか?
あまり周りに友達もいないし、実は…出張が多いのをいい事に主人が浮気してい
るんですよ。
なので色々とうっぷん溜まってる事もあって相談できる相手が欲しいなって思っ
ていて…
あっまだ知り合って間もないのにこんな話するの変ですよね。

だけど夜一人でいるととにかく寂しいんです。

これから自分のことを飾らずに話していければいいですよね。


優子



ほ〜,ご主人が浮気…。あんな綺麗な奥さんがいるのに,旦那も罪な人だなぁ(笑)『私でよかったら,いろいろ相談に乗りますから,遠慮なくメールしてくださいな』と返事を出してみました。ついでに,『どうして夜一人でいるのですか?』と,質問を添えて…っと。