ある日こんなメールが来た

Subject: 明日から出勤するね☆
『もぅ〜1週間なんてアッといぅまだったよぉ。。。もっとお休みほしかったなぁ
〜☆なんかまだ遊びたりない感じぃ。。。
チョコは買っといたから明日いっしょに食べようねぇ〜☆』
 これ,実は2通目で初めは間違いメールかと思ったのですが,『もしや迷惑メールかも…』と放っておいたら,先日これが届きました。ちょっと面白いので,3通目が来たらまた載せるとしましょう。
 ちなみに送信元(dh013147@ni.bekkoame.ne.jp)をググってみたら,35件もヒット! 結構いろんなところに送られているようです。
 http://pons.jugem.cc/
 http://insipidity.jugem.jp/