マレーシアGP決勝

 さほど暑くなく,タイヤの性能差が出にくい決勝になったのかな,と言う気がしました。
 これでM.シューマッハが20点満点となってしまったこと,メルセデスエンジンの耐久性に疑問があること*1,そして何より公約(?)通り,B.A.Rホンダが表彰台に上ったことが印象に残りました。
 B.A.Rの今後が楽しみです。どうかザウバーのように,調子がいいのは前半だけ…とならないように,上へ上へと登っていくことを期待します。

 それにしても,いつまで地上波でF1見るのを続けるんだろう,オレ…。早くスカパー入りたいなぁ…。ただ,森脇基恭さんは,地上波の最後の砦ですね。中継が締まります。

*1:後であれはギアボックストラブルであると発表があったようです。